August 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

5/23(月)定休日です

本日5/23(月)は定休日です
店の電話が使えるようになりました

047-456-5556

店に不在のときには転送されて携帯につながりますのでお気軽にお電話ください
あとは看板が出来れば完璧!

201105221536001.jpg

店の壁は真っ白でとっても綺麗なんですが
なんか殺風景

そこで
皆様の撮った写真を飾ろうと思いました!

写真データを送ってもらってもいいですし
プリントしてもらえるとなおいいですね!

皆様のご提供お待ちしております

マースダイビング福留

5/22(日)店内

201105221536000.jpg
昼まではいい天気で気温も高かったですが、3時頃からは本格的な雨模様ですね。
店ですが開店時に比べだいぶ゛片付いてきました。

お祝いで頂いた花や観葉植物がとって綺麗です。

皆様には感謝感謝!

明日午前中にようやく電話が使えるようになりますので、皆様宛にガンガン営業電話させていただきますね!

マースダイビング福留

5/22(日)通常通り営業

朝から風が強く予定していた海洋実習は中止に

本日は通常通りの
12:00〜19:00まで営業しておりますので是非ご来店ください

マースダイビング福留

5/21(土)通常通り営業

5/21(土)は12:00〜19:00まで営業しておりますので是非ご来店ください

マースダイビング福留

これから宜しくお願いします

 皆様のお陰をもちまして5/19(木)マースダイビングオープンしました
本日は多くのお客様にご来店頂きまして嬉しい限りです

ご来店頂きました皆様
昨日に続きお祝いの花や観葉植物
他にも色々頂きまして本当に有難うございます

多くのお客様に支えられているのを再確認
スキューバダイビングを生業にしてきてホントに良かったと思った一日でした

これまで以上に楽しいダイビングを提供していきたいと思いますので
何卒宜しくお願いします

マースダイビング 代表 福留 正則



【お知らせ】

ホームページアドレスですが
.comを取得しましたので
http://mars-diving.com
となりました


店の電話番号をお知らせします
047−456−5556
23(月)昼頃からつながります
それまでは090−3347−9580までお電話くださいますようお願いします

なんとかオープン出来そうです

 マースダイビングオープン前日
朝から格闘した結果
なんとかオープン出来そうです
店の看板と電話の工事は来週以降なので、しばらくの間外見ではダイビングショップとはわかりにくいかも

店の電話番号をお知らせします
047−456−5556
23(月)昼頃からつながります
それまでは090−3347−9580までお電話くださいますようお願いします


皆様から多くのお祝いやら励ましメールなど頂き嬉しい限りです
是非皆さまのご来店お待ちしております

3月の震災以降
行き不透明な日本社会ですが
今自分が出来ることを精一杯頑張って行こうと思いますので
マースダイビングを何卒よろしくお願いします


MARS DIVING  代表 福留 正則

マースダイビング オープン準備中

 
みなさんこんにちは マースダイビングの福留です

ホワイトチップから心機一転! 5/19(木)の店舗オープンに向けて着々と準備中です

まずは新しいブログをUPしました
ホームページは現在作成中です
来週までにはUP出来るよう頑張ります



マースダイビング福留
<<back|<154155156157158159
pagetop