August 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

7/8(金)宮古島ツアー2 日目

DVC00045.jpg
宮古島ツアー2日目は穏やかな海況で北部まで移動中。八重干瀬(やびじ)で潜ります。

日焼け注意報発令(笑))

DVC00046.jpg
1本目に潜ったキジャカパラダイスでは、太ったイソマグロ、バラフエダイに、グルクンの群れがいたり、クマノミは4種類、浅いところのサンゴにはハナダイ系の魚どっさり。

満足

DVC00047.jpg
2本目はハナダイアーチで潜りました。
透明度抜群
カメも登場
200本の方もいてみんなでお祝い

大満足

DVC00049.jpg
船上ランチは格別ですね

DVC00048.jpg
今日のランチはカレーライスともずくスープ

満腹

DVC00050.jpg
3本目はザ・夏の沖縄という感じの、砂地にサンゴ、キンメモドキの群れぐっちゃりなポイントで楽しみました。

夕食は宮古島で人気の居酒屋「でいりぐち」さんで美味しく頂きました。

明日はダイビング最終日、東側のサンゴ盛り盛りなポイント予定。

マースダイビング

7/7(木)宮古島ツアー初日

DVC00034.jpg
宮古島ツアー初日
早朝便で出発

DVC00036.jpg
那覇乗り継ぎ

DVC00037.jpg
宮古島到着

昼食タイム

DVC00039.jpg
1本日は伊良部島のハナダイの根へ

DVC00040.jpg
2本目はクロスホール
地形ポイントで潜ってきました

DVC00041.jpg
宮古島ツアー初日の夕食は雰囲気のいいお店

DVC00042.jpg
宮古島にいながら北海道産のボタンエビ登場

DVC00043.jpg
宮古島牛の刺身は
鮮度抜群

DVC00044.jpg
美味しい食事に大満足

7/7は七夕とあってこの後、港まで星観察に繰り出しました

明日は北部の珊瑚群生ポイント
八重干瀬に行く予定です

マースダイビング

7/6(水)の営業時間


http://www.dekimogu.net/
できること。潜ること。
7/17(日)に全国で行われるダイバーのイベントにMARSは参加します!
イベントの詳細は↑のホームページをチェックしてください。

7/17(日)は西川名でダイビング!
皆様のご参加お待ちしております。


本日7/6(水)は14:00〜19:30まで営業しております。

7/7(木)〜10(日)まで宮古島ツアーに行ってきます!
期間中でも、体験ダイビング、ダイビングスクール、ダイビングツアーに関することでしたら、
お電話、メールにて承っておりますので、お気軽にお問い合わせください。


MARS DIVING 福留
047-456-5556
ホームページアドレスhttp://mars-diving.com
メールアドレスfukutome@hb.tp1.jp


7/5(火)通常通り営業してます

久米島ツアーから帰ってきました

沖縄より千葉のほうがむし暑いです

本日は12:00〜20:00まで営業しております

明後日から宮古島ツアーなので
こっちでやっておかなければならない事を頑張ってこなしつつ

久米島の海はダイビングポイントのバリエーションが豊富で楽しめます
その一部をご紹介



ギンガメアジの群れは近くに寄っても逃げないし



ちょっとばらけてましたが見応え十分



地形ポイントもおススメ

小物系も充実していて



ニチリンダテハゼ



モンツキカエルウオなど



マースダイビング
http://mars-diving.com




7/3(日)久米島ツアー最終日

DVC00019.jpg
久米島ツアー最終日は島内観光

まずは島のことを知るべく博物館へ

DVC00020.jpg

DVC00021.jpg
下り坂なのに上り坂に見える不思議なおばけ坂

DVC00025.jpg
久米島といえば泡盛久米仙で工場見学

DVC00026.jpg
昼食は沖縄つけそば

DVC00027.jpg

DVC00028.jpg
今回カメには会えなかったのでウミガメ館見学

DVC00024.jpg

DVC00031.jpg
今回の久米島ツアーでは、良い海況の中で潜れ、大物、小物、地形、サンゴと楽しむことが出来ました。

参加された皆様、お世話になったガイドのありささん、船長さん、本当に有難うございました。

マース福留

7/2(土)久米島ツアー3 日目

DVC00010.jpg
1本目は大物狙いでトンバラへ行ってきます

今日もいい天気で焦げそうです

DVC00011.jpg
トンバラではバラクーダの群れをはじめ、イソマグロやサメも見れていいダイビングでした。

2本目はサンゴが綺麗なポイントへ行き、のんびりダイビング。
雨だったのでちょっと水中は暗かったですね。

DVC00012.jpg
昼食は沖縄そばととんかつ定食
ボリューム満点

DVC00013.jpg
3本目は透明度の良い場所へ

DVC00014.jpg
天気が回復していい感じに

DVC00015.jpg
ダイビング後はプールでのんびり

DVC00017.jpg
今日の夕食はたか家さんにて
久米島牛最高

DVC00018.jpg
今回の久米島ツアーは海況に恵まれ無事終了。

写真で黒く写ってるのはお世話になった船長です。

海人とあって真っ黒なので、写真映りも黒い

7/1(金)久米島ツアー2 日目

DVC00004.jpg
久米島ツアー2日目
朝からいい天気です

DVC00005.jpg
1本目終了
のんびり水面休息

DVC00006.jpg
2本目終了
昼食タイム

DVC00007.jpg
3本目はギンガメアジの群れを狙いに
ばらけてましたが居ましたよ〜

DVC00009.jpg
キンキンに冷えたオリオンビール

DVC00008.jpg

これから夕食
車えびの塩焼きが最高

6/30(木)久米島ツアー初日

DVC00001.jpg
6/30から7/3まで久米島へ行ってきます

初日は移動日


DVC00002.jpg
久米島に到着


6/29(水)の営業時間

熱中症になる人が今年は去年の5倍だそうで、
今日も都内では体育祭の最中に熱中症になった人が続出してるようです。

この天気じゃね

外に出る方は水分を十分に補給しましょう。

本日は13:00〜20:00まで営業しております。


マース ダイビング
http://mars-diving.com


もうすぐ7月

ウエットスーツで潜れるシーズンの到来です!

SASとSUNFUNのフルオーダーウエットスーツが20%オフ!!
さらに手足首ファスナー(6,300円)取り付けサービス!


とってもお得なキャンペーン実施中ですので、是非ご来店ください!

6/28(火)の営業時間

 夏のような天気ですね

昨日の定休日はゆっくり休み充電完了

今週と来週2週連続で沖縄ツアーなので頑張りますよ

九州地方は梅雨明けしたようで
関東地方ももうすぐでしょうかね

本日は13:00〜20:00まで営業しております


マースダイビング
http://mars-diving.com

<<back|<150151152153154155156157158159>|next>>
pagetop